スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02/02(Fri)

ネギま!?3時間目とFFⅩとGAML。

070202_2343~01.jpg
さぁ、私は一体お年玉で何を買ったのか!?
その答えが、写メに写っているものなわけです。
ってな訳で、ネギま!?3時間目を買ったのでした。
右の攻略本は、あまりの難しさに後から買いました。
最初は大した事無いんですが、中ボスとラスボスがやたら強いんですよ
まぁ私が風楯を使っていなかった(というか知らなかった)ってのもあるんですが。
※風楯は、敵からの攻撃を無効化できます
とりあえず今は無事4周目を終え、これから5周目に突入しようとしています。
最後の1つは演劇です。

今回の主題歌も結構気に入ってます♪
カラオケに入ってくれると嬉しいけど、やっぱ難しいですよね(><)
演劇版に付いてくるドラマCDは、先に購入した友人に借りて聞きました。
クラスメイト全員出てなかったけど、私のお気に入りの子は大体出てたので嬉しかったですv

FFⅩも、ネギま!?と並行して進めております。
でも借り物なので、こっちが優先かな。
今はアルベド族の基地(でしたっけ;)に行こうとしてます。
キャラクターがそんな強くないので、いわゆるレベル上げをしてから行こうかなと。
ティーダのHPがまだ3000いってないのはヤバイですかね;

丁度良いので、ゲーム話をもう1つ。
GAML、ギャラリーコンプしました
正に完全クリアですな!!でもスコアアタックがね;
この前やってみたら、戦闘が何回も続くってのに耐えられなくて、途中でプツッと切ってしまいました(爆)
戦闘やりまくりたい!って気分になったらやろうと思います。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  ゲーム  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
