
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01/28(Sun)

部屋の掃除しました

070127_1247~01.jpg

炭酸ボンベという飲み物に付いてたバーコードです。
またよくできてるなぁと。
これでちゃんと読み取れるのかと思ったけれど、父さん曰く「平気」だとか。
まぁ、駄目だったらこんな事してないでしょうけれど;
バーコードって普段あまり見ないですが、こういう事してあると毎回見たくなっちゃいますね(^^)
他にはじゃがりこが。

明日の試験は法学、民法、ドイツ語なのですが、どれも自信無いです~
ドイツ語はさっきまでやってたんですけど、まだ単語あまり覚えてない(><)
他の2科目も微妙だなぁ。法学部なのにっ( ̄□ ̄;)
えっと、(民法)415条が損害賠償請求で、1条2項が信義則・・・
って、コレ出てくれるかな;
EDIT  |  23:59 |  写メ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
