スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01/27(Sat)

紳士同盟クロス

2ヶ月振りにサイト更新しました;
その前はそれなりに更新できてたのに、いつの間にこんなに間が(・_・;)
今度はプロフページを更新しようかなと思っとります。

(サイトの)リンクは、種村先生のブログを貼らせていただきました(^^)
しょこたん並に更新率高いです。尊敬!
バナーは真栗のを。
なんか最近、私の中で真栗ブーム起こってるんです(笑)
最初は特に何とも思ってなかったのに、最近はやたら気になります。
包帯してるからってのもあるのかな。
どうやら私の萌えポイントは包帯やバンドエイドらしくて。
包帯って苦手だったのですが、真栗見てるとそうでもないのかなと。
(苦手になったのは、多分コナンで包帯男見てから;)
他にも、以前書いたように借り物競争の時の真栗が可愛かったってのもあります。
名前も「栗」って付いてて良い(´▽`)

コミックスは無事6巻まで集めました。
試験終わった自分へのご褒美(と言ってもまだ1科目)v
スポンサーサイト
EDIT  |  22:38 |  漫画・アニメ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
