スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01/25(Thu)

明日から試験( ̄□ ̄ll)

昨日のイラスト、実は重大な間違いがあります(^^;)
ソーナンスをよくご存知の方は分かったかもしれませんが、実は尻尾が無いっていう;
色塗ってる時だったかに気付き、今更描き足すのも・・・と思ったのでそんまんま(爆)
ごめんよソーナンス

ソーナンスといえば、ポケモンですけれど。
今日かなり久々にアニメの方を見ましたです。
と言っても、夕飯だったのでちょこっとしか見られませんでしたが。
サトシがエイパムやナエトルを持ってて、羨ましいなぁなんて思ってました。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:40 |  漫画・アニメ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
