
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01/14(Sun)

久し振りに牛乳飲みました

・名探偵コナン
・魔法先生ネギま!
・フルーツバスケット
今月は、購読している漫画が3冊発売されますー
続き早く読みたいから嬉しいのだけど、いっぺんに来られるとお金の心配がっ( ̄□ ̄;)
しかもあとネギパ!もあります。これなんて毎月ですから。
今月出るのがvol.6で、15まで出るから・・・10月までですか(・_・;)
全部買うつもりの方大変ですね(そして私も)。
紳クロ6巻も今月発売しますが、まだ4巻までしか持っておらず

来月にはとうとう「スパイラル・アライヴ」2巻が出ます!
これは先の展開が全くと言って良い程読めない(と私は思っている)ので、
早く続き読みたいです(>v<)v
お金無駄遣いしないようにしなきゃねん。
EDIT  |  23:43 |  漫画・アニメ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
