スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.05/29(Mon)

ギャラエン タクト

060530_01377E01.jpg

新ケータイGET~(○≧▽≦○)!!
以前のに比べて機能が良くて感動しまくりです。
ブログに写真載せるから、画素良くなったのはホントに嬉しい(>v<)v
さっそく試しに撮ってみたのですが・・・どうでしょう?
やっぱり結構ハッキリしてますね。ちょっと写し方下手ですが;
写ってるのは、やっと手に入れたギャラエン2ndの1巻!
場所が分からず、10分間位右往左往してました;
そして今更ですが、かなん先生ご結婚おめでとうごさいます~vvv
巻末に書いてあって吃驚しました(・_・;)
いつまでもお幸せにです(^^)
感想は、次回辺りにでもフルバと一緒に書きますね。

今日のドイツ語は、先週やった小テストを返されました(それだけじゃないけど)。
50点満点中18点( ̄□ ̄;)
一応教科書やノートは見て良いって事になってたんだけど;
単語は拾えたけど、並べ方が分からずこんな点に。
最初の3問が完璧だっただけでも奇跡だと思わねば。
でも25点いかなかった人は、来週までにレポート用紙に問題全部書いてくるんだって( ̄□ ̄;)
うひょー!ゲームやる時間減っちゃうじゃん(爆)!
そして明日のゼミは図書館見学。
いや、今更見学だなんてそんな(汗)もう5回位行ったのでいらんです;

そういえば携帯買った帰り、地元でkikaruさんに遭遇しました。
約束してるわけでもないのに会えるなんてすごい。
実は後ろに父さんが居たって気付いた、かな(・ω・)
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  写メ  | Top↑
 | BLOGTOP | 
