スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.05/28(Sun)

ツバサ 黒鋼

今日は母さんとおばあちゃんのお見舞いに行ってきました。
多分1月以来なので、会うのは結構久し振りv
元々今日は家に行く予定だったのですが、その前におばあちゃんが入院してしまったので病院へ。
でも今回はすぐ退院できるみたいで、安心しましたです(^^)
病院の帰りに喫茶店寄って、スコーンとサンドイッチ食べました。
でもその前にお手洗いへ行ったのですが、2階の喫煙席にあるから待ってる間すごい煙草臭くて
ほんの1秒差でおばちゃんに先越されなければあんな辛い思いする事無かったのにな(;_;)
ってか喫煙席を2階にしたって、トイレも上だったら意味ないでしょー
そんな感じで結構疲れましたが、新宿で居酒屋行ったので全部吹き飛んじゃったかも(笑)
従業員さんの態度がすごい良かったしv品はあんまり無いけどん。

050121_15327E001.jpg

私の今使っている携帯はW21Kなのですが、ついに明日
変えることになりました~(○≧▽≦○)!
次のはW43T!のルシッドブルー。
今のに比べて機能が断然良いのでかなり期待してます♪
その前に狙ってたのはW41SAだったのですが、今以上に画素が低くなるのは困り者だったので;
そんなわけで、今日の写メは今の携帯からアップする最後の写メという事になります!
ぶっちゃけこのぬいぐるみ達は私のではなく、sinkiちょんのであります(^^;)
ちゃんと許可いただきました!1年前に(爆)
撮影したのは去年の1月なんですが、ずっとアップするの忘れてて;
今回やっとアップできてホッ。
撮影場所は高校のロッカー室。放課後の私達の溜まり場でした(笑)
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  写メ  | Top↑
 | BLOGTOP | 
