スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.05/06(Sat)

CCさくら さくらちゃん

お久し振りです、如月理緒です!
GWだから更新しやすいだろうなと思ったら、寧ろ全然できてないですね;
今年のGWは結構充実してたので、ちょっと簡単に書きたいと思います。

4月30日
7年振りに親友と会いました!懐かしいなぁ(>v<)v
あと小学校から友達の友人も一緒に3人でアキバ、原宿、新宿へ行きました。
アキバではナントメイド喫茶へ行きましたよ!
高かったけど良かったです。

5月2日
講義終了後、友人と3人でゲーセンへ。
ポップンバトルで見事に敗北(泣)ビシバシチャンプオンラインで笑いまくる。
帰りのバスが来ちゃってたので、友人にさよならする暇もなくバスまでダッシュ!!

5月4日
母さんと東京の某市へ。
デパートで服買いたかったのに、ユザワヤ見て終わり(泣)
というわけではなく、ナントカラオケへ!
2時間+1時間延長。どれみで締めくくる。

5月5日
午後から父さんとぐるっとパス2ヶ所だけ回りました。
夜母さんと待ち合わせし、居酒屋へ。

5月6日
060506_13377E001.jpg

母さんとヴィーナスフォートへ行きました。写メはその中で撮りました。
行きたいレストランの場所が分からず、他のレストランの店員さんに聞いちゃった;
最近気になってるお店が入ってて感動してたら、母さんがバッグ買ってくれた☆
キディランドにスポンジボブ来店!触ったらホントにスポンジでした。
その後、アクアシティ、メディアージュ、デックスにも足を運びました。
ちょっとミスって、メディアージュの1~3Fを連続で5往復ほどしてしまいました;
台場一丁目商店街で、お笑いライブを見る。
いつか沢山テレビに出るようになったら自慢になるかもな、なんて(笑)
つぶつぶのアイスが意外に美味しくて感動☆
最後に新橋のスタバでスコーンを食べる。

今日のだけやたら長いですな;
ちなみに明日も母さんとお出かけです。

ぁ、タイトルですが、元素記号が切れたので好きな漫画のキャラに変えます。
これこそ漫画(アニメ)サイトって感じがしますな(笑)!
(元素記号)まだ色々あるけど、ハッキリ覚えてるのはもう無いので;
高2位までは結構覚えてたのにな~(><)
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  写メ  | Top↑
 | BLOGTOP | 
