スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.04/20(Thu)

Pb 鉛

060420_23067E001.jpg

さっそく買ってきました!!
帰りに母さんと待ち合わせしてたので、その時アニメイトに行ってv
良かった、今回はちゃんと手に入ったよ(≧▼≦○)!
しかもいきなりレアカード入ってたー(驚)!!
これって必ず入ってるもんなのかなぁ?特に書いてないのですが。
でももし何分の何っていう確率だったら、かなり感動☆
昔ぴたテンの原作版買った時に15分の2の確率のカードが入ってて、その日1日ずっと喜んでた気がします(笑)
でも逆に(レアが)ダブった時はビミョーな気分でした;落ち込むべきなのか。
ここ最近トレカは全然買ってなかったけど、これを機に色々集めたくなりました。
昔のとか、まだ売ってたら良いのにね(><)

前々から思ってたけど、写メの写り全然良くないですね(T□T)
私の携帯実は131万画素なので。申し訳ないです;
今狙ってる携帯があるんですけど、それはナント127万画素( ̄□ ̄;)!
下がってるよ余計悪くなっちゃうよ(><)
なので、父さんので撮影させてもらって、それを私のに送ってもらおうかなと考えてます(笑)
手間かかるけど、仕方あるまい(汗)
でも1つ、PCにアップした時に見やすくなる方法があるとすれば。
暗いという理由だったら、反転させると意外とはっきり見える事があります。
私の気のせいかもしれないけど;
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  写メ  | Top↑
 | BLOGTOP | 
