スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.04/12(Wed)

Au 金

060412_20257E001.jpg

中学生の時、友達に教えられて買ったCCさくらのぬり絵。
当時の私は、CCさくらグッズは全て集めたいと思っていた程オタク度ムンムンでしたので(笑)、多分これも迷わないで買ったと思います。
でもぬり絵って結構楽しいから好きだなーv
子供がやる物ってイメージが何故かあったんだけど、別にそういうわけじゃじゃないですしね(^^)
左側のが、見た中で一番上手に塗れてた絵です(笑)
色は、コンプリートブック見て塗ったのかしら。
自分の考えた色で塗ると、色彩感覚ないから変な組み合わせになっちゃう;
右側は、もう1冊の方。2冊売ってたので(^^)
でも中見たら、全然塗ってませんでした(爆)
今度やりたくなった時にでも塗ろうかな♪

朝起きて直ぐにKHⅡをプレイ(笑)
タイムレス・リバー、ポート・ロイヤルが終わりました。
なので、次はアグラバーに行きます。
ジーニー居るかなぁ?

そして夕方辺りに自分の部屋を掃除しました。
今回は1時間近く掃除してたので、いつもより長いです!
棚があってそこを重点的に掃除したんですけど、正直さほど綺麗にはなりませんでした;
効率悪いんです
あとは引き出しを少しだけ。上のぬり絵も、そこに入ってました(^^)
要らない物ないか探してたら、掃除する前よりゴチャゴチャしちゃった(汗)
また次の時にでも片付けようと思います(^^;)
スポンサーサイト
EDIT  |  21:22 |  ゲーム  | Top↑
 | BLOGTOP | 
