スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.04/06(Thu)

滋賀 大津

入学式、行ってきましたです!
ちょっと早めに着くようにしようと思って行ったら、逆に早すぎました;
席座って待ってる時、スゴイ暇で(^^;)
さらに、式が始まってからも学長さんの話がすごい長くて暇( ̄□ ̄;)
というか、寝不足な為目がボーッとしてました;
一番前だったので目を瞑ることも出来ず、必死に寝るのを堪えてました(汗)
式が終わった時は、心の底から「ワーイ!」と喜びましたよ(笑)
友達も無事出来て良かったニャ~(>v<)♪
来週の火曜辺りから授業だから、楽しみ~vv
その前に明日の英語の試験頑張らねば。

060406_18107E001.jpg

帰りに、親と町田に行ってきました。
それで父さんに「キングダムハーツⅡ」を買ってもらった~!
入学祝です(^^)v
COM(チェインオブメモリーズ)買おうかなとも思ったけど、無かったので。
家帰ってきてさっそくやりました!
PS2はお兄ちゃんの所有物なので、お兄ちゃんが帰ってくるまでしかできません。
いや、できないわけではないですが、まぁ色々ありまして(^^;)
何処まで進められるか!?とドキドキしながらとりあえずバイトは終わって。
最初のボスみたいなのも倒して、現実の世界に戻った時
兄帰宅(T□T)
ええぇっ、セーブポイントまだ見つけてないよぉ(><)
しかも機嫌悪いっぽい感じだったので、すぐ切りました(T_T)
なので、次やるときはまたボスを倒さねばです(泣)
でも次って、いつだろ;もしかしたら日曜日できる、かも。
スポンサーサイト
EDIT  |  19:24 |  ゲーム  | Top↑
 | BLOGTOP | 
