スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.04/05(Wed)

三重 津

060405_18287E001.jpg

今日の写メは、MYネタ帳でございます(笑)!
真ん中にあるブタちゃんのが今使ってるやつで、左の咲耶(シスプリ)のが元使ってたやつです。
ずっと咲耶のでやっていこうと思ったのですが、線が無いので斜めってしまって;
丁度某大学の文化祭の時に入った購買でコレを見つけたので、変えた次第でございます。
写メでは咲耶のノートで隠れちゃってるけど、ワニも描いてあるのです~v
って、それに気付いたの今だけど(笑)
んで右に写ってるのは、ずっと前にアニメイトで買ったスパイラルの下敷♪
ミニサイズなので、こういう小さいノートで使う時は邪魔にならないです(^^)v

明日はとうとう大学の入学式ッス!!うひゃ~、緊張する~(><)
ってなわけで、今日は早く寝ます。
遅くても2時には寝たいなvえっ、それでも遅い(^^;)?
でも最近は早くても3時だったので、まだ早い方なのよ(爆)!

県庁所在地、あと1つ(という数え方なのか)位しか残ってないですね;
その後からどうしよう・・・。また英単語、っていう気分じゃないし(ぇ
ぁ、思いついた(^^)私の好きなアレでいこう○(≧▼≦)○!
文系なのに、アレが好きって珍しいかな;
次々回位からそれでいきますのでお楽しみに(笑)♪
スポンサーサイト
EDIT  |  19:25 |  写メ  | Top↑
 | BLOGTOP | 
