スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.04/03(Mon)

愛媛 松山

060402_15547E001.jpg

昨日行った浅草の雷門!でございます。
「雷門」と書いた提灯の下の金色の部分の底には、龍の絵が描いてありました。
何回か行った事あるんですが、初めて知りましたです(^^;)
写真撮ってる人が居て、私も撮れば良かったなと今更後悔してます。
行った際には、是非見てみてくださいね(^^)v
この提灯だけでなく、確か奥の提灯にも描いてあった気が。

段々部屋が綺麗になってます☆
今日は自室、というかリビングを掃除しました。
実際にはリビングとは言えない場所なのですが、とりあえずリビングという事で;
そこに大学の資料が10冊近くあったので、リサイクルに回しました。
たったこれだけですが、以前書いた「毎日掃除する」ってのが実行できてるので自分的には満足ですv
と言っても、たまにサボッちゃったりしてますが(爆)
でも毎日この調子だと本当に綺麗になるのは数年後ってな勢いなので、今度本格的にやらねばですな;
最近掃除するのが楽しくなってきたし!
大学生活始まる前に、綺麗に出来たら良いのにな(^^:)

最近出掛けてばかりで読書する時間があまり取れず、とうとう返却日になってしまいました(><)
なので、延長しました。
今は「魔法使いハウルと火の悪魔」を読んでます~。
あの「ハウルの動く城」の原作本ですね。
映画には無かったシーンもあって面白いですよ~(^^)v
映画ではマルクルといったけど、原作ではマイケルなのか。
今週中に読みきっちゃお♪

3回連続聖剣の話(笑)
結局まだクリアできておりません;
イベント残り数個だと言いましたが、結構あったし( ̄□ ̄;)
今日色々終わらせました。
これから「上天の光」やって、あとたゆたう歌声とギルバートの最後のやつだけかな。
それが終わったらマナの聖域行ってきます。
レベルは86になりました~vペットは30(笑)!
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  ゲーム  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
