スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01/08(Mon)

魔方陣グルグル

070107_1926~01.jpg

まだ持ってないだろうと思って買ったら、普通に持ってたっていうね(T▽T)
ブックオフで買ったので、105円なんですが。
でも同じの2冊買っちゃってもどうしようもないし;
パラパラ見て、まだ読んでない!と思ったあの自信は何だったのか(T□T)
ちなみに、右が元々持ってたやつで、左が買ったばかりのやつです(どうでも良い)。
とりあえず、友達にあげようかなと考えております。
けど、こんな中途半端な巻欲しい人いるのかな・・・。

グルグルは以前図書館で借りてある程度までは読んだのですが、気付いたら内容殆ど忘れてまして。
でも結構笑える話だったし、面白いので購入してしまおうという事になったのでした。
キャラは以前タイトルにも書きましたが、ニケが一番好きです。
トマも顔可愛くて良いなぁ(´▽`)
トマと言えば、途中で再登場しておりますが。
1巻で一緒に出てきたザザとミグはもう出番無いんでしょうか?
2人共結構良いキャラしてて好きだったんですが。
「ザムディン!」ってのがすごいナイスでした(笑)
スポンサーサイト
EDIT  |  23:34 |  漫画・アニメ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
