スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.12/01(Thu)

1929年 世界恐慌

前回のタイトル、60年で合ってましたー(>v<)v
ややこしいから、( )の中消したほうがいいかな?

今日から12月!ついでに今日から試験です。
宗教と英語だったんですが・・・宗教全然わかんねぇ( ̄□ ̄;)!!
何故か知りませんが、2学期になってから宗教のノート全然見掛けてないんです。
学校のロッカーにも無かったので、多分家にあると思うんですが、探しても見つからず・・・。
なのでずっと他のノートにとってたんですが、どれにとったか分からなくなっちゃって
生物のノートに何回分かとってあったみたいなので、それだけ勉強しましたです。
そしたら案の定ほとんど解らなかった、というわけです
英語はそれなり、まずまずといった感じ(分かりません)。
明日はREADING、現代文!リーディングが危うい、かな。

帰りにTSUTAYAで川嶋あいさんのアルバム「路上集Ⅰ号」をレンタルしました!
9月末に発売したんですが、お金ナッシングでずっと買えなかったんです(><)
昨日からレンタルスタートしたので借りたんですが、お金増えたら買っちゃうかもです♪
一番好きな曲は「もっと!」ですかね。
以前8×4のCMで流れてたので、知ってる人も多いのでは?
やっぱ川嶋あいさんの曲は素晴らしすぎますー
スポンサーサイト
EDIT  |  22:10 |  音楽  | Top↑
 | BLOGTOP | 
