スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01/03(Wed)

しょこたんぶろぐの本欲しい!!

070103_1441~01.jpg

今日は母さんと一緒に鎌倉へ行ってきました。
何ヶ月、いや、何年振り?って位行くのは久々でした。
私は観光で銭洗弁天とか行くのかと思ったら、どうやら初詣目的だったみたいです;
鶴岡八幡宮にて参拝してきました。
お御籤も引いたのですが・・・小吉( ̄□ ̄;)
凶よりは良いけど、今年良い事起きそうな予感がしなくなりました
でも結んできたので大丈夫!・・・多分;

あと江ノ島へも行きました。
以前来た時に食べた「江ノ島丼」をまた食べれたので満足
今回載せた写メも江ノ島にて撮影。
クリスマスツリー、ですかね?
スポンサーサイト
EDIT  |  22:36 |  写メ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
