スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12/28(Thu)

ここ3日間の出来事なんぞを

26日(火)
小・中学校時代の友人と、ゆうちゃんの所属するバンドのコンサートに行ってまいりましたv
この友人と会うのもコンサートも久しぶりだわなぁ。
途中MCやった男の子が可愛かったです(^^)v
アンコールが好きな曲だったからテンションUP
終了後、一番近いメイト行きましたよ!
意外にもに余裕あったので、「保育園~」2巻と「紳クロ」3巻購入。
地元に戻ってきたからは銀だこたべました。
友達のお陰で赤カードいっぱいになった!けど、古い方のだったので、また赤かららしいです(泣)

27日(水)
GAML、ミントルートクリア!
これでエンジェル隊は残すところフォルテさんだけですよふふふ(怖)
あとはシヴァ陛下ルート・・・はあるのかな今回。
恐らく今年最後のPS2プレイだったっぽいです。

28日(木)
美容院行って、髪切ってもらいました。
ちょっと長すぎだったのですっきりしましたです
その後母さんに本屋で「紳クロ」4巻買ってもらった!
「保育園~」は2巻までしか置いてなかったので;
それと青森のおばあちゃんから荷物届いて、その中にお年玉入ってました(>v<)
何買うかは既に決めてあったりします。
ちょっと迷ったんですが、早く買っとかないと間に合わなくなるので。
何を買うかは、後日買ってから書きますです。
というか、既に以前書いちゃったですが;また改めて。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
