スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12/17(Sun)

ポケモン全クリしました♪

061217_1513~01.jpg

勉強机が生まれ変わりました~(>v<)v
この写メを撮った時は、丁度上に置いてあった物をどかしたところでした。
セーラームーンのシートは、買った時に付いてきたものです。
中学校辺りからは、裏返しちゃってましたけど(笑)←漢字表になってるんです
この後これは捨てて、どかした物を戻しました。
小物がやたらいっぱいあったので整理するの面倒になってしまい;
なので、ぶっちゃけそんなに変わってないかも(・ω・;)
いつもそうですね、私(笑)
あとは大晦日にやろうかしらと思ってます。

夕方になってから母さんと隣駅に行ってきました。
イルミネーション目当てだったのですが、なんとコート買って貰えちゃいました
小6の頃から着てるダッフルがあるのですが、そろそろお終いかなと。
明日からさっそく着て行く予定です(^^)
スポンサーサイト
EDIT  |  22:12 |  写メ  | Top↑
 | BLOGTOP | 
