スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12/16(Sat)

水曜から冬休み♪

気付いたら、12月ももう半分過ぎちゃったんですね。
2007年まで後ちょっと・・・!早すぎです。
今年はめでたく大学生になれて、友達も沢山出来たりと、結構充実した年だったのではないかと思います。
来年は、更に楽しい年になると良いなと思います♪
・・・なんて、ちょっと欲張りですかね;
というか、こういう事って大晦日辺りに書いた方が良かったかな(・_・;)

追記は、漫画の感想でっす♪
ラブベリorネギパ!買った人のみ読んでくださいまし。
勿論それ以外の人もOKですけどね!
ネタバレしておるので。

【More・・・】



「ラブ・ベリッシュ!」3巻
待ってましたー!続きかなり気になってまして。
由夜無事跳べるようになって良かったですねっ(>v<)
19回なんて、最初に比べれば完璧だよ!!
私もスポーツ全般が苦手なんで、かなり親近感沸いてます。
大縄は跳べないって事は無いけど、得意でもないです;
それとこの巻から出てきた亜子はまた可愛いですなぁ(´▽`)v
でも私的には中学時代の方が好みかな、と。
ってか変わりすぎてません!?梓くんと別れたのを機にイメチェンしたのかな。
梓くんといえば、人気投票で予想以上に低くてビックリしました
そっかー、世間様では渚派が多いんですね。
ビミョーにプチショックだぁ(><)
好きなコマは8Pの3コマ目。
他にも良いコマいっぱいあるのに、何故敢えてコレなんでしょう?
なんか、このコマの渚良いなvって思っちゃったんです(笑)
ゴメン梓くん!!

「ネギパ!」Vol.5
とうとう来たぞ、刹那特集~(≧▽≦○)!
今回は読み応えがあって面白いなぁv
前回のは、でこぴんロケットがそんな出てない事もあってか、キャラクターにあまりスポットが当たってなくてビミョーだったので;
カバーについて語られてるページも良かったです♪
これってネギま!に限らずだと思いますし。
唯一ショックだったのは、のどかが本を紹介するコラムが無かった事;
前回だけだったのかな(><)
次回はこのかですね。期待しとるぞ~(^0^)/
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  漫画・アニメ  | Top↑
 | BLOGTOP | 
