スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12/15(Fri)

危なくてゴメンなさい。

3回連続ギャラエンゲームの話をするのはどうかと思ったのですが、やっぱどうしても言いたいので書きます。

ヴァニラルートマジ萌える(´▽`)
タクト×ヴァニラって普通にアリやん!!
公式がタクト×ミルフィーだから気付かなかったけど、他のキャラとラブラブになっても全然おかしくないですよね。
でもちょっと意外だったのが、2人がまだ恋人同士じゃ無かった事。
ミルフィーと蘭花の場合は普通に恋人同士だったのに!
まぁでも今作(ML)で無事恋人同士になれるわけですが。
あと、ヴァニラルートで最もオススメなのがムービーですよ!
最初のではなくて、2つ目のやつです。
ヴァニラがタクトのほっぺに・・・うひゃあぁぁ
鼻血出るかと思いました(本気で)。
マジオススメです。私なんて5回連続で見ましたから。
今日はその事考えてたせいで、哲学の講義が殆ど頭に入りませんでした(言い訳ですか)。

それとすっごい嬉しい事に、今度タクトグッズが出るのです~
ブロッコリーキャラクターグランプリで1~20位のキャラがファスナーマスコットになって販売されるんですが、それで。
タクト15位だったのですよ~(>v<)v
ただ、ファスナーマスコットと言ってもトレーディングなので、何が入っているかお楽しみ~♪ってやつでして;
別に要らないキャラがあるわけじゃないですが、1つ400円なのであまり買うわけにはいかず(><)
なので、1発でタクトが出る事を祈ります。
タクト出るなら他のキャラは要りません!そんな勢いで。

今日のブログ、なんか私かなり危ない人でゴメンなさい;
帰りに漫画買ったので感想書きたかったんですが、長くなったので次回にします。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  ゲーム  | Top↑
 | BLOGTOP | 
