
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12/13(Wed)

今年の漢字は「命」!

FFⅩやりました~!
いやー、やっぱCG綺麗ですねぇ(>v<)
Ⅸも結構すごかったけど、それ以上ですね(そりゃそうか)。
今の技術に感謝!って思いました
ストーリーはまだあまり進んでおりませぬ。
ビサイドから船に乗って、キーリカに到着した所で終了。
夕飯がもう少し遅ければ~(笑)
その前にギャラエンをやりまくってたってのもありますが。

そんなギャラエンは、前回書いた通りヴァニラルートを攻略中♪
他キャラと同じところは殆どスキップしてるので、進むの早いです。
あと1話で終わりかな。

最近娯楽にばっか時間を費やしてますが、ちゃんと勉強もしなきゃですね。
EDIT  |  23:59 |  ゲーム  | Top↑
 | BLOGTOP | 
