スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12/10(Sun)

四天王行く前にレベル上げ中

昨日は父さんとナンジャタウンに行ってきました。
大分前にスーパーナンジャビザの割引が切れてしまったので。
一応説明しますと、このアトラクションはナンジャタウンにある108個のスタンプを探すというものです。
そしてそれを全て専用ノートに押すと1年間パスポート購入料金がなんと60%引き☆☆
一見簡単そうに思えますが、実は結構難しい。
88個目までは歩いてて普通に見つけられますが、それ以降は隠してあるんですよ。
なので、かなり注意深く探さないといけません。
今迄ので1日で終わったのは無いので、今回も「今日だけでは無理だろう」と思ってました。
そしたら、意外にもその日で終了。
しかも予定してた時間より何時間か早く。
父さん曰く、「隠し場所の範囲が狭くなったから」だそうです。
餃子が売ってる所にはスタンプ無いって書いてありましたし。
とりあえず1日でクリア出来て良かっただ~(^▽^)v

余った時間は、探偵大學をやったり。
生チョコアイス買ってもらいました~♪
お昼は佐世保バーガー。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP | 
