
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12/03(Sun)

もう少ししたらポケモンリーグ行きます

何故か分かりませんが、いつも使ってるユーザーでネットが出来なくなりました。
それまでは普通に出来てたんですが、ある日突然。
ダブルクリックしても全然画面が開いてくれないっていう(T□T)
もしやまた壊れた!?と思って恐る恐る他のユーザーでやってみると・・・出来たんですよね。
父さんもいつも通りやってたので、どうやら私のユーザーだけみたいです。
何でだ~(><)!原因さっぱり分かりません。
しかもネットだけならまだしも、ワードとかも開けないってイタすぎる。
歌詞やら小説のキャラ設定やら色々保存してあるのにどうしてくれるだぁ(T□T)
もし原因分かる人居たら教えてくださいm(__)m
困った・・・。

明日はドイツ語が休講なのでめちゃんこ嬉しいですが、色々あってすぐお家には帰れません。
なんか工事があるらしくて、その間トイレ使えないとか( ̄□ ̄;)
なので、途中下車して遊んできます。
せっかく貴重なお小遣い貰えたのに、無駄遣いしちゃいそうな予感。
EDIT  |  23:59 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP | 
