スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12/01(Fri)

キッサキジム無事クリア☆

昨日はsinkiちょんと町田で遊んできました~v
カラオケで熱唱したり、あといつもの如くプリも撮りました(^^)
お昼に待ち合わせだったので一緒に食べたのですが・・・ちょっとイケナイ事をしてしまいました;
皆さんはカラオケに持ち込みをしちゃいけませんよ(笑)
そんなこんなで時間は9時半を回り。
乗る路線違うので、現地でバイバイしました。
誕プレどうもありがとう~(感涙)

カラオケは町田の場合いつもカラ館だったのですが、今回初めて「カラオケの鉄人」へ。
噂には聞いてたけど・・・スゴすぎる。
一つの部屋に色んな機種入ってるから、希望の曲がある可能性高し!
UGAにはあるのにジョイには無いって事がよくあるのですごい嬉しいです(>v<)
あと私は曲が少ないという理由でダムは避けてたのですが、今結構頑張ってるみたいで。
しかも、アニソンによってはそのアニメの映像流れますしね。
それでスーパー嬉しい事が!!
ギャラエンゲーム3作目の主題歌「Angelic Symphony」を1番しか知らないくせに入れたのですが、そしたらなんと
ゲーム映像が流れたのです。
たまにゲーム中にムービー流れるんですけど、それが!!
タクト出まくりだったので、歌ってる間中ずっと喜んでおりました。
まさかカラオケに来てタクトに会えるとは思ってなかっただよ。
ただ、私まだ3作目プレイした事無いのでね;
お楽しみ半減っぽいですが、タクト見れたので気にしません(´▽`)
多分DAMだろうから、今度DAM行ったらまた歌お
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP | 
