スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.11/26(Sun)

お小遣い貰えましたv

土曜日に奈々ちゃんと遊びました
朝起きてケータイの電源入れたらお誘いのメールが来てて。
すごい嬉しかったです(´▽`)v
奈々ちゃん家で色々お話した後、薬局やゲーセンでプリ撮ったり。
マックでも沢山お話しましたぁ
実は会うの約8ヶ月振りだったのですよ(^^)
なので(って訳でもないかもだけど)、この前買ってもらったブーツを履いていきました!
せっかく買ってもらったのに履かないまんまは勿体無い。
でも撮ったプリには全く写っておりませぬ(笑)
話が脱線しちゃったけど;すごい楽しかったです!!
また誘ってねっ

ちょこっとですが、部屋の掃除をしました。
そしてまたバッグをポイしましたです。
その時に中身を確認したのですが、その中になんと「ミルモでポン!」の7巻が入っておりました(驚)
何処行ったのかと思ってたら、まさかバッグの中だったとは( ̄□ ̄;)
道理で普通に探しても出てこないわけだよ!
何はともあれ、無事に出てきて良かったです(^^)
悦美と神名くんのカップリング大好きだぁ♪
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  漫画・アニメ  | Top↑
 | BLOGTOP | 
