スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.11/23(Thu)

GALAXY ANGEL

水曜日に町田へ行って、ギャラエンのゲーム買ってきました!
とうとう発売したのです~(>v<)
ウキウキしながらお家帰ってきて早速プレイ。
なのに・・・2度目の戦闘で早くもポックリ(T□T)
だが此処で諦める私ではなーい!!
今日お兄ちゃんが出掛けた隙に再びチャレンジ!
2度程失敗しましたが、なんとかクリアできましたv
ちょっとやり方変えたら意外といけちゃって。
そうよね、わざわざ一体ずつ倒す必要はないのよね。
(分からない方ごめんなさい)
その後それなりに進め、話としては第2話の途中まで進めました。
これから戦闘!うー、またドッキドキだぁ。
あ、ヒロインは勿論ミルフィーを選びました♪

あと、ちょっと早いですが誕生日プレゼントを買ってもらいました。
買ってもらったのは、以前タイトルにも書いたDS!
無事手に入って良かっただ~(^▽^)v
ソフトはポケモンのダイヤモンド。バッジ6つ集めました!
今年中に全クリするのが目標です。
あっ、ギャラエンも今年中にっ(笑)
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  ゲーム  | Top↑
 | BLOGTOP | 
