スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.11/09(Thu)

部屋が広く見えるぞー\(^▽^)/

ついに、今年読んだ本が50冊を越えましたー(≧▽≦○)!
こんなに読んだの、実は初めてな気がします。
「趣味は読書」だとか言っておきながらね(T▽T)
大半が児童書なので別にハイペースってわけでもないんですが。
でも前年に比べて大人向けの本も読むようになったので、その辺は成長したかな、と思います。
ホントは年間100冊読むのが目標だったりするのですが、今年はちょっとムリかな;
そういえば昔は500冊を目標にしてたなぁ。
「高校在学中に」とかって前に付けば達成できそうな気がしますが、年間では流石に(・_・;)
ちなみにこの目標を立てたのは12、3歳位の時。
青森のおばあちゃんにも手紙で宣言してました。
結果は・・・100冊もいかなかったです(笑)

色々あって、今日はいつもより1時間早く起きました。
昨日頑張って掃除した理由がここにあるんですけどね。
今考えると、講義中眠くならなかったのが不思議だなぁ。
まぁバスの中で目瞑ってたけど。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:49 |   | Top↑
 | BLOGTOP | 
