スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.11/07(Tue)

体育祭

タイトルの通り、今日は体育祭でした。
いやー、体育祭なのに種目1つも出ないなんて初めてなんですけど(笑)!
いかにも大学生って感じ(なのかな;)v
最低でも13時まで学校に居なければならなかったので、講義室で友達とトランプやったりしてました。
大富豪出来るようになったよー(>v<)
1位になれたけど、ビリにもなりました。

みーあちゃんの出場する綱引き見に行くつもりだったのに、道に迷って結局行けんかったとです(T□T)
高校広すぎじゃー!というかその前に始めて入ったよ;

明日は一日中お部屋のお片付け。

スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP | 
