スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.11/05(Sun)

昨日と今日の事

4日(土)
母校の文化祭に行ってきましたー!
3月まで此処に通ってたんだな~と思うと懐かしかったです。
お世話になった先生にも会えて良かったな(^^)v
部活にも勿論遊びに行ってきましたです。
そしたら3年の子皆進路決まったとかですげー(驚)!と思いました。
私達の時は、私だけ決まってなかったですからね(笑)!
あと買ってきたシュークリームも差し入れしてきました
前回の日記にて書いたのは、実はこのシュークリームを買うためだったのです
皆頑張ってたので、後夜祭で賞取れてるとイイナー(>v<)v

5日(日)
母さんとH駅まで服を買いに行ってきました。
原宿で買えなかったからねっ(泣)
でも今回はちゃんと買ってきました
長袖のGジャンやっとGETナリィvファーが付いてるので暖かいです(>v<)
お昼はサイゼで食べたり、ポップン3回やったり(笑)
帰ってきてからはポケモンちょっとやってお昼寝×2

土、日はこんな感じでした。
さっき市立図書館のHPで何気なく「電撃文庫の本あるかな~」なんて調べてみたら、ありました(驚)
ドクロちゃんもシャナも半分の月~もキノもMissingもあるよ!!
うひゃ~、凄い。お金の節約になる(´▽`)
Missingは全部買うつもりだけれど。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:23 |   | Top↑
 | BLOGTOP | 
