スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.11/03(Fri)

文化の日

ハロウィンが終わったので、テンプレートをクリスマスのに変えました。
ちょっと気が早いかもと思いましたが、TDRではもうすぐクリスマスイベント始まりますしね。

今日は3ヶ月ちょい振りにsinkiちょんと会いました♪
高校時代の友達って懐かしいなぁ(´▽`)
今日は遊んだりとかはしなかったんですが、お話いっぱいできて良かったですーv
「遊んだんじゃないなら何したんだ」ってのは、次回の日記にて分かります(^皿^)

sinkiちょんが遅刻するとの事でたまたま見つけたブックオフに行ったのですが、そこでポケモンサファイアの攻略本を発見しました
しかも100円ですよ!吃驚。勿論買いましたです
ピカチュウの攻略本もあったのですが、緑とかと然程変わりはないだろうと思ったので買いませんでした。
最近は古本屋で買う事に抵抗がでてきてたのですが、やっぱりついつい買ってしまいます(^^;)

今日中(というか夜中)に「四つの署名」読みきるぞー!
スポンサーサイト
EDIT  |  23:55 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP | 
