スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.09/18(Sun)

Ⅰ WiSH’S SONGにハマリ中♪

先週、学校の図書室(館?)で「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」のDVDを借りました!
まさかあるとは思ってなかったので、かなりビックリしましたです
秘密の部屋があるのは知ってたけど。
もう観ましたが、2日に分けてみたからかよく分かりませんでした
結構省いちゃってるトコロありますね(^^;)
というか主人公3人組すごい変わっちゃって!
マルフォイも全然違いますなぁ。こっちの方がハンサム(//▽//)
でもこれで、11月公開の「炎のゴブレット」が観に行けます
原作まだ読んでないので、どっちを先にしようかちょい迷ってますが。

そういえば、金曜日にフルバの最新刊発売したんですね。
すっかり忘れてて、本屋に寄らずにお家帰っちゃいました
火曜日帰りにでも買ってきます(><)
22日にスパイラル、28日には川嶋あいさんのアルバムと、今月は出費が多いです
でもアルバムは来月になっちゃうかも(泣)千円ちょいしか金ないんで(遠い目)
臨時収入でも入ったら買えるのになぁ期待薄です。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:11 |  映画  | Top↑
 | BLOGTOP | 
