スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10/30(Mon)

エリーのアトリエ

昨日久し振りに、エリーのアトリエをプレイしました。
旧ブログを見る限り、最後にやったのは2年前?
最初はお金が殆ど無くてかなり苦労しました
早い時期に錬金術師レベルが一定以上に達すると参考書無料で貰えるので、それで少しでも金節約して(笑)
でも一番ヤバイ時は2桁でした;
あとは少しでも図鑑を埋められるようアイテム作ってましたね。
ケントニス行ってマリーに会えたし、コンテストも1年目が2位だった以外は1位だったので嬉しかったです♪
でもエンディングはいつも通りのマイスターランクでした。
ケーキ職人になるやつ狙ってるのですが、なかなか難しい。

1度クリアするとおまけが出てきて、そこで声優さんのメッセージ等が聞けたりするのですが、それがなかなか面白い!
私は真殿光昭さん(ルーウェンv)と金丸淳一さん(ダグラス)のがお気に入りだぁv
真殿さんは「金魚鉢」が笑えた。
金丸さんは、最後の英語にドキッとしました(笑)
でも日本語で何と言うのか分からない~(><)
ぶっちゃけエリー以外は一定の条件を満たさないと聞けないので、頑張ってくださいね!
私はフレアさんだけまだ聞けてません;
だってあのイベント見るの大変そうなんだもん(TワT)
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  ゲーム  | Top↑
 | BLOGTOP | 
