スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10/28(Sat)

町田LOVE♪

大学の友人と、町田へ行ってきました~!
いやー、もうメチャメチャ楽しかったッス。
メイトやゲマズ行ったり、ロッテリアでトークしまくったり。
ネギま!の画像も貰えてハッピッピです(>v<)v
メイトでは何も買わなかったんですけど、久し振りにゲマズで千円以上買いました。
買ったのは、ギャラエンのカードと(ギャラエンの)ゲーム主題歌のCD!
CDは買う予定なかったんですけど、見てたら欲しくなって買ってしまいました(^^;)
カードはタクト目当てです。
入ってる事を祈って開けてみると・・・あった(≧▽≦○)!
8枚中2枚ですよ!すごい。まぁ1枚は顔写ってないけれど。
今日ポイント3倍だったみたいで、3P付きました!
合計13P。作って4年経ってるのにコレって・・・( ̄□ ̄;)
あっあとゲーセンでNOVAのゲームやってきました。
ずっと気になっておりまして。
単純なゲームですが、結構楽しいので英語の勉強になるのでは。
級が上がるごとに問題が難しくなるのでレベルアップしようか迷ったのですが、してしまいました
7級で大体greenやbreakfast等が出ました。
次やる時恐いぞ~(T▽T)
ハンズで日記帳も買えたし、満足満足o(^▽^)o

家帰ってきて暫くしたら、左肩の下辺りが痛くなってきました
普段運動してないから、筋肉痛にでもなったのかなぁ?
でも何故そこが(・_・;)
バッグは右肩に掛けてるし・・・ううーん。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP | 
