スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10/26(Thu)

学園アリス

を久し振りに見ました。
いつもは親が黄金伝説を見てるので、見れないんです
(まぁ私も見てるんだけど爆)
学園祭の辺りは一番好きだから、丁度見れて嬉しかったです(^^)v
アニメオリジナルも入ってたので、尚更。
特に、ルカぴょんが蛍を追いかけてたのに一番笑った
次見れるのは何話だろう(^^;)?意外と今日ので最後だったり!?しゅん。

photo15
帰りにファミマ寄って買ってきました。
スーパーじゃ売ってないんだよね・・・?
期間限定なので、食べたい方はお早めにファミマへGO-
写り悪いですね;

ファミマへ行った目的は、実はFamiポートをやるためです。
コナンのブロマイドまだ全部印刷してなかったし、実はギャラエンのもあって、タクトのブロマイドを手に入れるため!!
タクトのグッズってそれ位しか無いから、かなり貴重なんですよ~(><)
それなのに、プリントサービスは終了したとか画面に書いてあって、頭真っ白になりました(泣)
な・・・んで・・・(T□T)
スポンサーサイト
EDIT  |  23:37 |  漫画・アニメ  | Top↑
 | BLOGTOP | 
