スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10/25(Wed)

夕飯は居酒屋で

今日は母さんと原宿へ行ってきました。
いつもは水曜日仕事なんですが、今日は休みとの事で。
事前にそれを聞いていたので、「25日は原宿行くよ!」って言っといたのです(笑)
目的は冬服を買うだったのですが、結局買わなかったよ;
でもアクセ買ってもらった!
さっそく明日して行こうかな(^^)♪
スヌーピータウン行って日記帳探したけど無かったー(泣)
今度友達と町田行くからその時探してみようかなぁ?

「陰日向に咲く」、読了しましたー!
と言っても、2週間以上前なんだけど(笑)
いやー、すごい良かったです(^▽^)b
短編がいくつか入ってるんですけど、全部の話が全く関係無いってわけじゃなくて。
前の話に登場したキャラが、次の話に登場しておるのです。
こういうリンクしてる話って書くの難しそうなので、凄いなぁと感心してしまいました(>v<)
私が一番好きな話は「ピンボケな私」でっす♪
最後の方で「ウッソ!?」ってな展開があって、騙された!と思いました(^^;)
これには本気で驚かされました。皆さんもそう思いましたよね!?
まだの方は是非読んでみてくだされ。
スポンサーサイト
EDIT  |  21:43 |   | Top↑
 | BLOGTOP | 
