スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10/24(Tue)

すいみん不足

前回の記事にて、CDの内容を「ゲームとアニメの狭間の話」と書きましたが、アレ間違いでした;
ミルフィーがそう言ってるのですが、その後にミントが「それはちょっと違う」ってツッコミ入れてました(^^;)
ミルフィーの台詞しか頭に残ってなかったみたいです
実際には、アニメとちょっと違うパラレルワールドとかなんとか。
あともう1つ!
「タクト教官」ではなくて「タクト艦長」でしたー;
逆でしたね。お恥ずかしい(///)「タクト」に反応しすぎたか(笑)?

ポケモン、そろそろ四天王をクリアしたいと思いつつも、レベル低くてまだできてません。
レベル上がってはいるんですけれど。
ラグラージ(70)、オオスバメ(63)、ピカチュウ(49)ってな具合に。
他にもマッスグマ(40)やユンゲラー(41)とかいるんですが、実際使えるのは上の匹ですかね。
ピカチュウが55↑になればいけるかな?
でも「かみなり」外れやすいから厳しいかも。
ゴースト系は何に弱いのか分からない~;
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  ゲーム  | Top↑
 | BLOGTOP | 
