スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10/23(Mon)

じーえー

今日は「ギャラクシーエンジェル3rd」2巻を買うためにメイトへ行ってきました♪
2週連続で行くなんて久し振り。
17日の記事にて書いたしおりですが、貰えませんでしたー(><;)
配り終わっちゃったのかなぁ?と思いながらもちょっと調べてみたら、どうやら20日までのフェアだったらしいです
切ないけど、レジに置いてあった武装錬金のしおり貰ってきたからいいや。
ぶっちゃけ、しおりはプラスチックで出来たやつの方が好きです。
紙だと変色しそうなので。
・・・今更こんな事言うのもどうかと思いますが。

友達からギャラエン、いや、じーえーのドラマCDを借りました!
前行ってたTSUTAYAにも置いてあったのですが、ボーカルアルバムを優先的に借りてまして。
なので、今回貸していただいてめちゃんこ嬉しかったですーv
1時間位前まで聞いてたんですけど、チョ→笑えました(^▽^)
アニメとゲームの狭間の話なので、どっちが好きな人でも楽しめると思います。
ノリはアニメ寄りかな。
タクト自身は出てきませんが、ミルフィーが「タクト教官」って言う台詞があります。
もうそれ聞いた途端「ビクッ!」と反応しましたからね(>v<)
うーん、本気でGA熱(寧ろタクト熱?)が止まらない(笑)
ブロッコリーキャラクターグランプリで、タクトは15位!
上位はグッズ化だけど、ちょっと厳しいなぁ;
でも意外と高くて嬉しかったです♪♪
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  漫画・アニメ  | Top↑
 | BLOGTOP | 
