
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10/21(Sat)

あ~んバトン

私が密かに尊敬してる絵師さまのサイトにて「あ~んバトン」というものを発見!
以前も同じようなのをやった事ありますが、その時とは違うケータイだし、大分経ってるのでまたやりたいと思います♪

□見た人は全員やってください。
□携帯の「あ」から「ん」までの予測変換ワードを書いてください。
□あなたのプライバシーがだだもれです。

あ:ある
い:イイ
う:う~、
え:駅
お:オープン

か:2
き:気
く:句
け:ケータイ
こ:個

さ:最後
し:知る
す:空いてる
せ:政治
そ:そう

た:大変
ち:近くだった
つ:着いた
て:出る
と:というか、

な:なぁ。
に:似る
ぬ:ぬいぐるみ
ね:ね~
の:ノート

は:は、
ひ:緋色
ふ:ファイル
へ:ヘソ
ほ:方

ま:まぁ
み:見る
む:昔
め:目
も:もう

や:焼き
ゆ:誘拐
よ:良い

ら:ライオン
り:理緒
る:るから
れ:歴史
ろ:ロック

わ:ワーイ
を:ヲタ
ん:んー

前回と同じなのは「駅」と「ワーイ」くらいですね。
「ヘソ」なんていつ使った!?と思ったら、この前友達に「なるヘソ」って打ったのでした。
ってか「誘拐」って・・・恐いよ理緒さん( ̄□ ̄;)
「ヲタ」があったのに笑った。

最近強制バトン多いですねぇ;
忙しい方もいると思うので、出来る方のみどうぞ!
EDIT  |  23:59 |  バトン  | Top↑
 | BLOGTOP | 
