スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10/19(Thu)

昨日はお昼寝三昧でした

今日はMYブラザーのお誕生日でした。
なので、大学帰りにまたもや途中下車してプレゼント買ってきました
何処で買ったと思います?ウフフフフ(怖)メイト
お兄ちゃん猫好きなので、それ系のグッズ探してたのですが見つからなくて。
それでなんとなくメイトの店頭見てたらあったのですよ!
「チーズスイートホーム」っていう作品の猫らしいです。
根付があったのでそれに決めたはいいものの、値段が全然書いてなくて。
そんな高くない事を祈ってレジに持っていって言われた言葉。
「お会計315円になりまーす。」
やっ、安っ( ̄□ ̄;)!そんなモンなんですか!?
一応願いは叶ったけれど、ちょっとお兄ちゃんに申し訳無いなと;
でもまぁ良いかと思い、その足でポップンやりに行きました(笑)

photo14

駅で両親と合流しケーキを買いに行ったのですが、丁度ハロウィンが近い事もあって限定商品があって。
皆はミルクレープで、私だけこの写メに写っているプリンにしました(^^)
食べた後小物入れにでも使えるし。
上にのってるのはチョコレートで出来てると思ったらなんか違うっぽかったです;
ちなみに、コレともう1つ「苺のシンフォニー」というのも食べました。
これは皆共通♪
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP | 
