スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10/17(Tue)

2日連続でポップンやってきた♪

今日はネギま!17巻、そしてネギパ!の発売日だったので、帰りにメイト寄って買ってきました。
定期の範囲内にメイトがあるってえぇなぁ(´▽`)v
お陰でポイント付いたしね!
景品はとりあえずネギま!?(の図書カード)を狙ってます。
貯まるのに何ヶ月かかるか分かりませぬが。
レシートによると、現在のポイントは千ポイント未満。
かなりかかりそうだ~;
でも漫画はよっぽどの事が無い限りメイトで買うと決めたので、意外と早いかも?
気付いたら、ネギま!じゃなくてメイトの話題になってますね(笑)
丁度良いのでこのままメイト話を。
先週の土曜から新しいフェアが始まったらしく、しおりを2枚貰えました。
土曜日から始まる「秋葉原エンタまつり」というものの応援企画という事だそうで。
5種類あった中の私はシャナとドクロちゃんを選びました。
「半分の月が~」と迷ったのですが。
でもギャラエン3rdの2巻買うためにまた行くので、その時に貰おうかなと思ってます。

そういえば「ギャラクシーエンジェる~ん」ってどうやって略すんでしょう?
私自身は「エンジェる~ん」と呼んでるのですが。
アニメ、さっそく録画しそこねました;3話~(泣)
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  漫画・アニメ  | Top↑
 | BLOGTOP | 
