
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10/16(Mon)

タイトルネタ切れ;

photo13

何を撮ろうか迷っていたら、日記帳の存在を思い出し。
机の上で撮影してみました。
写メには2冊しか写っていないのですが、ホントはもう1冊あります。
プーさんの可愛いのが(≧▽≦○)!
でもそれはリビングの秘密の場所に隠してあるので(笑)、とりあえず部屋にあった2冊を。
ぶっちゃけ、真っ白なページ多いです
最近は結構書いてるんですけどね!
でも早く新しい日記帳買わなきゃなと。

最近机の上で色々作業する事が多いですが、決して机が綺麗になったわけではないです。
確かに、昔に比べれば大分マシではありますが。
上に置いてあったものをちょいとどかしてるだけなので、戻したら元の汚い机に元通り(笑)
ハハン(T▽T)

「四つの署名」借りたいのに借りられてる~
EDIT  |  23:03 |  写メ  | Top↑
 | BLOGTOP | 
