
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10/15(Sun)

明後日ネギま!発売です

久々に、日付変わる前にお風呂入りました。
明日は1限から授業があるので、早く寝ようというわけです。
でも予想としては、お布団入るのは1時位かなと。
22:54からテレビ東京の番組に川嶋さん出るんです!!
それが30分後に終わって、本読んでゲームやってお布団へ(笑)
できるならもう少し早く寝たいですが、いつも何だかんだ言って寝るの遅くなるので。
でも少なくとも3時過ぎに寝るという事はなさそうだ(´▽`)

赤西がKAT-TUNやめたら、グループ名どうなっちゃうのかしら;
休止するだけだから、そのままなのかな。

EDIT  |  22:39 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP | 
