
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.02/21(Tue)

maximum 最大限の

photo12

去年のクリスマスに母さんとお寿司屋さんに行った時撮ったものです。
よ~く見ると分かるんですが、ネギがハートマークになってるんですよ!!
こんな事初めてだったので、思わず撮影してしまいました。アップするの遅っ。
真ん中の左辺りなんですが・・・。写し方悪くて見難いですね、すみません;
ちなみにお寿司屋さんの名前は「くら寿司」といいます。
今迄行ったお寿司屋さんの中で一番好き♪
イクラッキー可愛いなぁ(*^0^*)

明後日からCCさくらの再放送が始まりますよ~。
録画忘れないようにせねば!!

うきゃ~、大事な事書き忘れてました!
川嶋あいさんお誕生日おめでとうございます!!!
20歳ですよ、凄い!大人だ~。
ってか好きなのに書き忘れるって私って・・・( ̄□ ̄;)
EDIT  |  17:41 |  写メ  | Top↑
 | BLOGTOP | 
