
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.01/30(Mon)

exclude 除外する

TDLに新アトラクションできるみたいです!
モンスターズ・インクのらしいんですが、ストーリー知らないんですよね;
オープンは09年なので、それまでにDVD借りて観ようと思います(^^)
それにしても、ミステリーツアーが終了するとは・・・。
未だにメダルGETしておりません。手を挙げる勇気がないんです(><)
クローズ前に、というか受験終わったら絶対行くけど、その時も多分手を挙げる勇気は無いと思います・・・(泣)

photo11

写メは、今日のお昼です。
友達に「おいしいよ!」って勧められたので、親に「寿がきやのラーメン買ってきて~」って言ったら、違う種類のを買ってきました(T□T)
私の求めていたのは黄色いやつだよぉ(涙)
これはこれで、かつおだしが良かったですが
ちなみに、一緒に写っているのは、私の愛用しているコップですv
中身は麦茶。
EDIT  |  23:59 |  写メ  | Top↑
 | BLOGTOP | 
