スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.03/15(Tue)

早く明日になーれ♪

今日は久し振りの学校でした。
ちゃんと時間通りに出ようと思ってたのに、教科書代を封筒に入れてたりしたらいつの間にか予定の時間を過ぎてました
これからはちゃんと気を付けなきゃですね
帰りに本屋でSEVENTEEN買ったんですが、ツバサも買っとけば良かったなぁとちょっぴり後悔。
でもCLAMPノキセキを今年中に全部揃えるためには、漫画我慢しなきゃ駄目っぽいので
6号まで出てるのに未だ3号までしか持って無いんで私
この調子じゃ6月発売のネギま!ゲームも発売日にGETは不可能かも;

さっきまでギャラリーページの修正やってました。
フォント小さくしたり、右クリック禁止タグ入れたり。
まだページ作ってないイラストが何枚かあるので今日作ろうとしたら、頂き物入れといたFDが何処か行っちゃいまして
見つかり次第ページ作ります
でもホント何処行ったんだろ(汗)

photo5

画像は、昨日がWDだったので、お兄ちゃんからお返しで貰いました。
昨日アップしようと思ってたのにすっかり忘れてた
よーく見れば分かるかもしれませんが、中身はマシュマロです。
最近食べてないから丁度えぇわ、有難うお兄ちゃん(見てないけど)
バックに写ってるのは入ってた袋。デザインは同じです。
撮影場所はストーブの上(笑)
スポンサーサイト
EDIT  |  18:12 |  写メ  | Top↑
 | BLOGTOP | 
