
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10/11(Wed)

スパイラル~推理の絆~

を最初から読み返しております。
10巻までは何回か読んでるんですが、それ以降は買ったっキリ位しか読んでないっぽくて;
理由は、理緒っちの出番がほとんど無くなったから(笑)かも?
後半は数えられる程度しか出てないよー(T□T)
現在は4巻の冒頭を読んでます。
理緒っちメチャクチャ登場しておりますv

考えてみると、私って漫画を読み返す事ってあまり無いんだなぁと。
1回読んで「ハイ終わり」って結構多いかも;
ギャラエン(今何故かギャラエモンって打っちゃった;)はタクトが出てるところだけ何回も読んだりしてます(´▽`)
と言っても、主人公なのでほとんど出てるのですが。
あとは井上多美子先生の作品も結構読み返してますね。
「恋するサンタクロース」とか色々。
せっかくお金払って手に入れてるのに、一度しか読まないなんて勿体無い!
マンキンもまた読み返してみよう。
EDIT  |  23:59 |  漫画・アニメ  | Top↑
 | BLOGTOP | 
