スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.09/20(Tue)

何気に

今月11日でサイト3周年でした。
何もお祝いしてない、寧ろそれを忘れていた自分に泣けてきます
なんかこのまま何もしないまま閉鎖しそうで怖っ( ̄□ ̄;)
でも日記には書いてないけど、オフでは色々頑張ってますよ。
受験生なので、休み時間も無駄にしてません。
休日は無駄にしてるけd(殴
勉強にかけた時間より、密度(ちょっと違う)が大事なんだと桜木先生も言っていたですし。
ていうかこんな事言える立場じゃないよ私
おおっと、いつの間にか話の論点がズレてる!?
サイトの話から何故勉強の話に(・_・;)?
丁度良いので(悪いかも)、今日買ったフルバ18巻の感想でも書きます。

本編よりも、37P(102話の後)の1コマ漫画(と言うのかな)に笑いました。
言われてみれば、107話でしか登場してませんなぁ。寂。
本編では、真知がメチャクチャ可愛かったー(>v<)v
普通に由希さんとラブラブじゃないですか(・_・;)
あと翔も今回(特に)良かった!私の中で株急上昇です。
32P1コマ目の翔がお気に入り9P5コマ目も良い。
というかキャラの話だけで、内容について語ってないなぁ
まぁいいか(オイ)
そんな私は、透くんとりっちゃんが好きです。
最近までぐれさんでしたが、りっちゃん初登場の8巻読んでたら惚れましたv
なので、柱のコメントはちょっち悲しかったじょす。
かなり話が吹っ飛びましたが;次巻の表紙は翔!
まだだと思ってたからビックリ。

まとまりないですがコレで終わりますm(__)m
スポンサーサイト
EDIT  |  23:44 |  漫画・アニメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
