スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.08/16(Tue)

なんか・・・

また地震ありましたね(汗)
地震が起きる丁度10秒前位に目が覚めまして、起きようかどうしようか迷ってたら地震が!っっていう。
それしても、前回の地震の時といい今回といい、私寝てばっかりですね;
地震の後は、父さん、母さん、お兄ちゃんの順に電話がかかってきました(笑)。
幸い私の所は震度3で、落ちたのもアルミ缶2本だけでした。
震源地は宮城県、ですか。
宮城に住んでる親友、大丈夫かなぁ(;_;)?オロオロ。
東北地方にお住まいの方、大丈夫だったでしょうか。
今年の夏休みは、あんまり落ち着いて過ごしてられないですね;

photo7


昨日そこら辺に散らかっている雑誌等を整理していたら、GBAが出てきました~(感涙)
うわ~、懐かしいわ(笑)。
差し込んであるソフトはスタオブルースフィアです。
実はまだクリアしてないんですよね;
グラヴィス大森林(後半)で止まってたみたいなんで、とりあえずエルネストの宇宙船まで行って。
それから色々進めて、現在は学術都市ノットに居ます。
これからノット地下遺跡へ(”ちかいせき”って入れたら”近い席”って出てきてウケた;)!
パーティはディアス、セリーヌ、ノエルですが、レナと会ったら即効ノエルと入れ替えます(笑)
と言っても、レナと会えるのはまだまだ先ですが(T_T)
丁度良い機会なのでコミックの方も少し読み返してみたんですが、やっぱりゲームと違いますね(まだ2巻までしか持ってないけど);
夏休み中にクリアは無理、かな
スポンサーサイト
EDIT  |  16:00 |  ゲーム  | Top↑
 | BLOGTOP | 
