スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.01/03(Mon)

明日はまた掃除します

今日はおばあちゃん家に行ってきました。
本当は1日に行く予定だったんですけどね
行く前に、おばあちゃん家の最寄り駅にあるイタメシヤ「La Pausa」でお昼を食べました。
このお店はスパゲティーの麺の種類が選べるので生細麺にしたんですが、ラーメン食べてるような気分でした
やっぱりスパゲティーは乾麺が一番
おばあちゃん家に着いてからは特にする事も無かったので、テレビ見てました。
オーストラリアに生息している動物を紹介している番組があったのでそれを。
最初はコアラが出てて「可愛いー」って思ったけど、途中からアリクイやトカゲになってビミョーだった
お年玉を一万円も貰ってしまってかなりハッピーでした
そしたらお兄ちゃんが1日に来た時にもお年玉あげたと聞いてかなりビックリしました;
22歳にもなって何お年玉貰ってんねんブラザーとか思ったり。
お年玉の使い道は、今月20日に発売されるネギま!のゲームソフトです。
2のメモリーカード持ってないからコレはクリプレとして父さんに・・・
あと母さんに小遣い5千円(樋口一葉)貰ったので、祝☆ビンボー脱出!
前すぐ使いすぎて貧乏になったので、これからは無駄遣いしないようにします
とか言っときながら、今日ネギま!の3学期買おうとしたけど(爆)
お店に置いて無くて良かった


【More・・・】

昨日珍しく12時前にお風呂入りました!
11時過ぎにあがったので、ちょっとパソコンやって寝ようとしたら、つい12時半過ぎまでやってしまいまして
でも寝たのは12時40分と、今までに比べれば早かったり
なのになかなか眠れず、時計見たら1時40分になってました
でも2時前には眠りについたと思うので、結構早いんだよね
これからもこの調子で早く寝よう!!なーんて思ったのに、今の時刻は23時43分
ニキビがまた増えるー
スポンサーサイト
EDIT  |  23:43 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP | 
