スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.01/04(Tue)

チョコレート大好きv

今日は頑張って午前中に起きましたー(T□T)
普通にしてたら絶対起きないと思ったので、ケータイのアラームセットして寝ましたです。
すぐには起きれませんでしたが、10分後位に起きれました
昨日のタイトルに書いた通り掃除しようと思いましたが、(珍しく)新聞を少しばかり読んでしまい、結局掃除は午後しました
そしていつものように、大してやらないで終わりました(><)
16時からどうしてもネットでやりたい事がありまして;
日記書き終わった後できたらまたやります。というかやれ
なんか最近、掃除の事ばっかり日記に書いてるなぁ
ある意味掃除日記みたい(笑)笑い事ではない

掃除以外には、ネットで色々調べ事をしておりました。
それらは特に生きてく上で全く必要ないんですが(トリビア/笑)、知ってた方が楽しいのでv
それに、世の中の色々な事が知りたいし(*^_^*)v
スポンサーサイト
EDIT  |  18:21 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP | 
